
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月10日(Mon)

オーパス5(ハリー・ウィンストンの時計)

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「オーパス5(ハリー・ウィンストンの時計)」
オーパスシリーズは、超カッコ良い時計ですね。

先日、知り合いがオーパス5をしていたので、
ちゃっかりと半日、着けさせて貰いました。

もう満足ですね。

だって私は、時計をするのが不得意なんで、
半日、着けただけで十分なんです。

普段はケイタイの時間を見るだけですから。

あ、自分で車を運転するのは年間10日くらいしか乗らないから
乗るときは、お友達に借りています。



By 美咲龍

誰かが何か(物・人材・アイディア)を持っていますから、
何でも良いから聞いてみましょう。

色々な人に聞けば聞くほど、悩む時間はなくなりますよ。
それはすぐに答えが出るからです。

2年考える前に、知り合い全員に聞きましょう。
ほとんどの場合は、答えが出ます。


悩まず、聞きなさい。
そうすれば時間が短縮できるよ。


ひとつ上のアイディア。
眞木 準
インプレス (2005/11/02)
おすすめ度の平均: 5
5 まさに現代のことばの玉手箱
5 アイディアは何処にでも、誰にでも・・・

スレッドテーマ:腕時計 ジャンル:ファッション・ブランド
 
│posted at 10:47:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー