スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月10日(Mon)

1日20時間・・・

カテゴリー:自分成長のために記事編集
1日20時間・・・

こんにちは、美咲龍です。
「1日20時間・・・」

私は、2年半1日20時間、働いていました。
その時に私の弟子から言われたことがあります。

「なぜ働いているのですか?」

そこで私が答えたのは、
「好きだから、ただやるだけ。」

好きなことだったら何時間やっていても
飽きないのだ、だから20時間、働いていた。

その時には、ジェームス・スキナー氏のおっしゃっている
無限健康に近い生活をしていました。

そのため、疲れないからだがあったこともあり
20時間も働いても大丈夫だったのでしょうね。

今は、委任のやり方を覚えたので
そこまで働かなくても良いのです。

2~3時間メールをやれば良いだけになりました。

便利ですよね、メールって。
昔だと電話しないといけなかったけど、
メールだと要点だけまとめれば良いんですから。

物凄い時間短縮の技術だと思います。

Skypeとメールで、世界のどこにいても仕事が
出来る環境なのですから、これからの税金体系は
変わっていくでしょうね。



By美咲龍

学校も目的設定させてから、勉強させれば、
50分授業とか長くやらなくても良いのに。

私であれば20分授業×2回+5分休憩で、
効率よく勉強できると思うのに・・・。

時間はすべてなのに、と思う今日この頃。


(と、言いつつ私は学校で勉強しなかったので
 日本語もままなりませんが・・・。(笑))


入門 Skypeの仕組み~無料IP電話を支えるピアツーピア技術
池嶋 俊
日経BP社 (2005/10/13)
おすすめ度の平均: 5
5 わかりやすかった

Skype―世界規模の電話代無料革命
清成 啓次 石村 賢一
新紀元社 (2005/01)
売り上げランキング: 29,195
おすすめ度の平均: 5
5 インターネット電話の新しい潮流
5 読み物としても面白い
5 Skypeを知る

スポンサーサイト
スレッドテーマ:経営学 ジャンル:ビジネス
 
│posted at 10:58:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー