
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

お金は腐ります。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「お金は腐ります。」

数年前、あるお宅に行った時の話です。
金庫にごっそりとゲンナマが、入ってたんです。

5年くらい放置していたらしく、
お金から臭いを発しているんです。

そう、お金が腐っているんです。


本当に観るも無残なことでした。


お金は、回さないといけません。
自分自身の池だけを肥やしていると
水が腐ってきます。

それも急激に腐ってきます。
そのため、しっかりとしたお金の回り方を
覚えないといけません。

お金の稼ぎ方を知っているのは必要ですが、
お金の回し方を知らないと、
本当の幸せな生活はないでしょう。

本当の幸せを考えれば分かると思いますが、
自分自身だけ幸せでまわりの人がどうでも
良いと思ってお金を溜め込んでいると、
葬式の時に誰も来てくれなくなりますよ。

やっぱり葬式には、数百万人くらい参列して欲しいです。
世界中の新聞やネットで号外が出る。私の死後の目標です。

そのために今は最強のギバーを目指しています。



By美咲龍

みんなのために何かを考えて、
自分の目標を立てるとみんなも楽しいし
自分自身も楽しくなる。

だって、みんなが応援してくれるから。


ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
ハーブ エッカー T.Harv Eker 本田 健
三笠書房 (2005/10)
おすすめ度の平均: 5
5 このタイトルに……
5 得をした気分
5 トゲのある内容に、ドキッとさせられる本です。

スレッドテーマ:ペイフォワード ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 17:41:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー