スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

久しぶりに高尾山へ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
久しぶりに高尾山へ

こんにちは、美咲龍です。
「久しぶりに高尾山へ」行ってきました。

今日の朝、毎日のように短期間の瞑想していたときに、
高尾山が出てきました。そのため、何か感じられるものが
あるのではと思い、そのまま高尾山へGOしました。

霊氣満山の鳥居を、くぐる前にフット別の空気を感じました。
その空気を感じた瞬間、今まで登ってきた辛さが一瞬で
消えました。

また、物凄く体の中に充実感とエネルギーを感じました。

最高ですね。
こういう経験って。



By美咲龍

大自然を感じれば、今まで悩んでいたことが吹っ飛ぶ
そして、大自然を感じエネルギーを頂くことで、
人生豊かになれる。


自然と触れれば問題と思っていることは、
おのずと解決の手段が見つかるでしょう。

大自然は、人生の教科書である。

高尾山 花と木の図鑑
高尾山 花と木の図鑑
posted with amazlet on 06.04.15
菱山 忠三郎
主婦の友社 (2001/08)
売り上げランキング: 155,003

高尾山自然観察ガイド
茅野 義博
山と溪谷社 (2005/10)

スポンサーサイト
スレッドテーマ:樹木・花木 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 17:49:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー