スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

今週・来週は竹の子三昧

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「今週・来週は竹の子三昧」

今週から家の山で竹の子が解禁になりました。
(出てきたので勝手に取っているだけですが。)

と言っても、私は取りに行きません。(笑)


今、生で少し食べましたが、
家の竹の子はあくが少ないですね。

一時間くらい煮ればOKな感じです。

そしたら、軽く味付けして、ご飯・炒め物・ちゃんぽん・
皿うどん・煮物などの具として使う予定です。

おいしいものを食べると笑顔になりますね。


By美咲龍

大自然の恵みを、頂けば幸せになれる。
そして、元氣になれる。そうすれば、
好きなことが何でもやれる。

食材も選びましょうね。

迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
ディーパック チョプラ Deepak Chopra 住友 進
サンマーク出版 (2004/10)
売り上げランキング: 1,805
おすすめ度の平均: 4.67
5 シンクロディスティニの活用
5 オススメです!
4 タイトル買い!

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ
セヴァン カリス=スズキ Severn Cullis‐Suzuki ナマケモノ倶楽部
学陽書房 (2003/07)
売り上げランキング: 9,458
おすすめ度の平均: 4.68
5 子どもたちの地球を子どもたちが守る
5 環境を考えて経済活動を行なうための基本理念
5 変わるのは私たち


スポンサーサイト
スレッドテーマ:こだわり生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 17:52:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー