
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月18日(Tue)

習慣の大切さ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「習慣の大切さ」

今日、とある方と話しているときに
「毎日やっていることはありますか?」と聞かれました。
「それはね。私が起きてからベットから降りるまでに
 1時間半くらいかかるんですよ。」

「それはなぜですか?」
「毎朝の習慣しているからです。」

「毎朝の習慣って?」
「100の感謝・夢のアファメーション(ICレコーダー)
 目標の確認・具体的な質問チェック・地上最強の商人・
 10分間の瞑想・呼吸法3種類など。」

「毎日やっているんですか?」
「習慣ですから。(笑)」




By美咲龍


『私は良い習慣をつくり、自ら、その奴隷となる』
(地上最強の商人P199より)

『ある習慣を変えるものは、新しい他の習慣だけである』
(地上最強の商人P200より)


習慣を変えれば人生が変わる。
人生を変えたければ習慣を変える。

良い習慣は、良い人生を生み。
悪い習慣は、悪い人生を生む。


習慣を変えるための
本たち↓↓↓
地上最強の商人
地上最強の商人
posted with amazlet on 06.04.18
オグ・マンディーノ 無能 唱元
日本経営合理化協会出版局 (1996/09)
売り上げランキング: 32,877
おすすめ度の平均: 3.92
5 本気な人向け
5 たぶん生涯読書でBEST5には入ることになる
5 これはすごい!!高いけど。。。

7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー Stephen R. Covey 川西 茂
キングベアー出版 (1996/12)
売り上げランキング: 748
おすすめ度の平均: 4.6
5 米国資本主義の成功理念に仏教思想を感じる良書
5 著者もまた「7つの習慣」の生徒。
5 自分をチェックする好材料

大富豪になる人の小さな習慣術
ブライアン・トレーシー 金森 重樹 大須賀 典子
徳間書店 (2005/11/20)

スレッドテーマ:今 挑戦中のわたし ジャンル:ライフ
 
│posted at 09:30:14│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー