スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月21日(Fri)

願えば引き寄せられる

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、美咲龍です。
「願えば引き寄せられる」

私のこの数年以内の目標である。
ガルフストリームの所有。

これを買うのには、IPOしないといけないとまわりに
言っていましたら、この3ヶ月間でこの2年くらいで
上場できそうな計画がポツリポツリときています。

数年で所有するでしょう。

そして、所有したら海外セミナーしかやらないかもしれません。(笑)

私と話すまではIPOなんてできないと思っていた、
社長が一変、「IPOしましょう。」
「じゃ、やりましょう。」って言ってしまいました。

ネガティブな言葉を発していましたが、
帰りにはポジティブな言葉を使うようにしていました。

2008年の上場パーティのイメージングをします。




By美咲龍

強い感情で願い続ければ必ず、成功は引き寄せられてくる。


自分をあきらめないで。絶対上手くいく!―超簡単!夢が無理なく実現する 魔法の“イメージング法”
矢野 惣一
三笠書房 (2005/04)
売り上げランキング: 6,535
おすすめ度の平均: 4.29
3 心理療法としては使えない
4 分かりやすい
4 成功したい人への心理療法の活用の素晴らしさ

史上最短で、東証二部に上場する方法。
野尻 佳孝
アメーバブックス (2005/05/25)
売り上げランキング: 5,045
おすすめ度の平均: 4.11
5 おもしろい
4 経営者の考え方を知る点でよい。
3 本は分厚いけど字もごついかも


スポンサーサイト
 
│posted at 19:03:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー