
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月24日(Mon)

今日は、MAZE マゼの試写会

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、美咲龍です。
「今日は、MAZE マゼの試写会」

MAZE マゼ
http://www.maze-movie.com/

蟹江敬三さんの初主演映画作品です。

監督:岡田主
 
出演:蟹江敬三・大沼健太郎・北村一輝・
   星野真里・仁科亜季子・小島聡

小林さくら さんに、注目です。

***************
舞台あいさつ時、蟹江敬三サン、渋い。

試写会終了時、小林さくらサン、
チョイ役だけど、すばらしくかわいい。

一瞬だったけど、画面から浮き上がっていました。

内容は、是非、映画館で見て下さい。

***************



By美咲龍

自分の集中する焦点を、意識的に選ぶことによって
生活でそれに関することが浮かんでくる。

第1感  「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
M・グラッドウェル 沢田 博 阿部 尚美
光文社 (2006/02/23)

マインド・タイム 脳と意識の時間
ベンジャミン・リベット 下條 信輔
岩波書店 (2005/07/28)
売り上げランキング: 9,558
おすすめ度の平均: 4
4 脳の活動と自由意志

スレッドテーマ:見たい映画 ジャンル:映画
 
│posted at 13:40:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー