スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月06日(Sat)

30時間以上、話してました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「30時間以上、話していました。」

好きなことを、数日にかけて話しまくってました。
これからの相場とか、今後の日本とか、今後の世界経済とか、
スピリチュアルなこととか、お金のこととか、
人間的成長をするためにとか、
さまざまなことを、話してきました。

年に数回しか開けないのが残念ですが、
一部の話せることは、話していきたいと思います。

それにしてもフルーツがおいしかったな。
あと、年間数回しか食べないケーキもおいしかった。

のどは、少しだけ痛いくらいですね。
でも、まだまだ話したりないという感じですね。

今週は、フルーツ・水が主食で、ケーキがデザートでした。



By ミサキリュウ

食生活を変えるだけで体調が変わる。
正しい食生活をすれば精神も改善される。

常にこの質問は私は欠かせません。それは、
「この食事は、私にとってより健康を与えてくれる食事であるか?」
「より健康になるための食生活は何か?」です。


野菜のソムリエ―おいしい野菜とフルーツの見つけ方
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会 青果物健康推進委員会
小学館 (2003/02)
売り上げランキング: 5,958
おすすめ度の平均: 4.29
4 野菜の知識が豊富に!
4 野菜にもっと興味がわく本
4 ソムリエにならなくとも

スポンサーサイト
スレッドテーマ:おすすめ! ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 23:26:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー