
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月07日(Sun)

限界

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「限界」

限界をつくらなければ、
潜在意識が引き出される
(桜井章一著:運に選ばれる人選ばれない人P185)

自分で限界をつくることは、
可能性を捨てることである。
(桜井章一著:運に選ばれる人選ばれない人P186)

私の目標を聞いた人はわかると思いますが、
あれは限界を作っていたら絶対に出てこないでしょう。

自分自身にはまったく限界はない。
ただ時間がかかるだけ、もしくはやり方を
変えれば良いだけとしか思っていません。

その目標のために今、加速しています。
そして、これからさらに加速していきます。

「絶対に5年以内に上場する人のアドバイスを
3人以上必ず現れる」と信じていましたら現れます。

現在ではその目標を、「絶対に3年以内に上場する人のアドバイスを3人以上にする。」に即座に変えました。

プラスして「絶対に10年以内に上場する人のアドバイスを
100名以上する」も付け加えました。



Byミサキリュウ

自分自身の良いストレスを覚えること

良いストレスとは、目標に対して一番力がでる所を
自分自身で探ると言うことです。
ストレスがかかるけど、そのストレスをパワーに変えられる
と言う一番良い所。


運に選ばれる人 選ばれない人
桜井 章一
東洋経済新報社 (2004/02/27)
売り上げランキング: 21,517
おすすめ度の平均: 4.25
3 真っ当な本
5 「運」を考える・・・
5 「運」を考える・・・

スレッドテーマ:スローライフ ジャンル:ライフ
 
│posted at 23:46:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー