スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月07日(Sun)

チャンス

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんばんは、ミサキリュウです。
「チャンス」

私は電車に乗るのが好きなので、よく電車に乗ります。
電車に乗るときの自分のIDもありますしね。

今日、帰ってくる時に隣の人が何度もチャンスが、
ないというので、コーチングしてあげました。

その人が、今後「チャンスがない」と言えないように
コーチングしておきました。

コーチングが終わった時に、即、その人はかなりに人に
メールを送っていました。

氣付いたんですね。

チャンスがないのではなく、自分自身がまったく
行動していないことを。

行動すれば必ずチャンスが現れます。

チャンスがないといっている人で、TVをボケッと
見てるんだったらすぐに、自分の知っているすべての人に
電話・メールして下さい。

それで少しのチャンスが現れないのなら、
HP・ブログを立ち上げ自分の持っている情報を
発信し続ければ必ずチャンスが現れます。

それでも現れないのならば町に出て、
自分自身の発信をして下さい。



最近はあまりやりませんが、前はよく
電車の中でコーチングしていました。

電車でコーチングしていると
まず、即ラポールを取る方法を覚えます。

その次に短期間にその人の問題が分かるようになります。

そのために、私は今でもたまには電車の中で
コーチングしています。

あるコーチングのスクールを卒業して、コーチの仕事がない
と言う人がいましたが、その人にこのことを言って
やらせています、そのためある路線に行けば会えるかもしれません。



Byミサキリュウ

ほかの人にチャンスを与えないと
絶対に自分のチャンスは来ない。

変わり目にチャンスあり。
今がチャンスである。

チャンスが見えないのならば、
チャンスが見える人をまわりにつけよう。

チャンスが分かる友達を作ろう。
チャンスは、友達が持ってくるときが多い。

チャンスがあればすぐに飛びつく
チャンスにトライする。

興味があればそれがチャンスかもしれない
そのチャンスと思えばチャンスであるし
チャンスだと思わなければチャンスにならない。


チャンス―成功者がくれた運命の鍵
犬飼 ターボ
飛鳥新社 (2005/07)
売り上げランキング: 1,363
おすすめ度の平均: 4.75
5 生きている「素晴らしさ」が、しみじみと。。。
5 買って良かった!
3 似てますよね。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:暮らし・生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 23:57:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー