
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月08日(Mon)

家庭菜園2

カテゴリー:自分成長のために記事編集
家庭菜園2

こんばんは、ミサキリュウです。
「家庭菜園2」
サンチェとラディッシュとエンドウとコーンと
オクラを1坪菜園で作っています。 と前回書きましたが。


どうも、家の土地には、コーンがダメらしいです。
鳥さんたちに種を食べられてしまったようです。

オクラも虫さんたちにむしゃむしゃ食べられていて、
ほぼ全滅状態です。"(ノ_・、)"

今日の朝、家庭菜園を見ると
「おぉぉぉぉ~~~~。」ヘ(^∇^ヘ)

ラディッシュの葉が、すごいことになっている。

私の留守中の数日でこんなにも大きくなるなんて、
自然の力ってすごいと思いました。

早速、ラディッシュの葉は、味噌汁の具に、
ラディッシュは、きゅうりなどと浅漬けに、

「やっぱり、自家製の野菜にかぎる。」と
思いながら食べていました。

今週は、毎日、ラディッシュの葉の料理で
バリエーションを考えたいと思います。

相当な量のラディッシュがあるのと
今週までに食べないとラディッシュが、
割れてくるのでおいしいうちに頂かないと。

毎日が幸せですね。

あと、新入りでトマト君も参入する予定です。
今、別口で育てています。

フルーツが、最近、おいしいのがなくなっているので
ただ今は、朝食は野菜ジュース中心です。



By ミサキリュウ


自然の力を知ることで、自分が謙虚になれる。
大自然を感じると、心豊かになる。


迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う
ディーパック チョプラ Deepak Chopra 住友 進
サンマーク出版 (2004/10)
売り上げランキング: 1,805
おすすめ度の平均: 4.67
5 シンクロディスティニの活用
5 オススメです!
4 タイトル買い!

スレッドテーマ:暮らし・生活 ジャンル:ライフ
 
│posted at 00:01:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー