
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

何時間寝てるんですか?

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「何時間寝てるんですか?」

よく聞かれます。

「それだけの業務こなして、それだけ遊んで
 寝ている時間って何時間ですか?」

一番忙しかったときで、3日間で45分とかです。
1日目:眠らない
2日目:15分
3日目:30分
4日目:4時間半でした。


現在は、3時間もしくは4時間半。
プラスアルファー・昼寝OR夕寝30~45分
プラス移動時間の睡眠。

基本的にショートスイーパーなので、
どこでも寝れますし、いつでも寝れます。

また、あまり時間が短くてもOKです。



Byミサキリュウ


自分の睡眠時間が分かれば、時間管理がたやすくなる。
時間管理ができれば、成功できる。

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究
ハイラム・W. スミス Hyrum W. Smith 黄木 信 ジェームス スキナー
キングベアー出版 (1999/01)
売り上げランキング: 1,544
おすすめ度の平均: 4.46
5 思いの窓
4 あなたは時間を愛せるか
5 人は「思いの窓」を通して世界を見ている


スレッドテーマ:実用・役に立つ話 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 13:41:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー