スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

人生の秘訣はあげることである。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、ミサキリュウです。

たかちゃん@303さんの
「人生の秘訣は捨てることである!の?」
日記に刺激を受けて書きます。

私の場合は、
「人生の秘訣はあげることである。」

今はリサイクルの時代ですから。
捨てるのは「もったいない」

私は、20~22歳の時まで
自分自身の衣裳部屋を持っていました。

なにせ300着以上のスーツと
ワイシャツ250着以上を持っていたからです。

それが、考え方が替わり、
「それが自分にとって格好が悪い」
と思ったのです。

その服を何とかしないといけないと思った時に、
「あげればいいんじゃないか」って思って、
その時にスーツがほしいといっていた人たちに
ほぼすべてあげました。

そして、今、残っているスーツは4着!?です。
ワイシャツは10枚になっています。

そして、今その部屋はDVD鑑賞部屋になっています。

それから、逆に考えた時に洋服を
どうにかしたい人がいると思いました。

そう、洋服ももらえばいい。

洋服をもらう友達を作ればいい。
「私とサイズがぴったりで、好みが合い、
 2回以上、その洋服を着ない人で、ギバーな人は?」

こうすると現れるもので、
ほとんど衣服費がかからないんです。

その方には、私の成功法則をすべて与えてますから、
そのリターンの方が大きいかもしれませんね。



Byミサキリュウ

今の自分で何を相手に与えられるかを常に考えていれば、
必ず、相手も120%あなたのために与えてくれます。


華僑 大資産家の成功法則 お金がなくても夢をかなえられる8つの教え
小方 功
実業之日本社 (2005/05/14)
売り上げランキング: 746
おすすめ度の平均: 4.93
5 甦る恐竜
5 さわやかな気持ちになれました。
5 一気に読めて、読後ずっと元気が続く。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:実用・役に立つ話 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 13:52:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー