スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

銀座に今日は飲みに行きました。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「銀座に今日は飲みに行きました。」
といっても、ピンクグレープジュースですけど。

とある居酒屋に勤めている。すばらしい考えを持った女性が、
最後の勤務ということで、喜ばせに行ってきました。

もちろん、サプライズですよね。

その人の笑顔を見るためだけに行ったようなものですけど。
「今日ここでの勤務最後の日なんです。
 覚えてくれたんですね、ありがとう。」
私はこの言葉とかわいい笑顔だけで満足です。

次の職場も頑張ってね。
4時まで働いて、9時から新しい職場での仕事
すばらしいバイタリティで、こういう人好きです。

また、笑顔がかわいい女性も大好きです。

って、分かる人が分かる日記でした。
もちろん、酔っていません。
ある意味酔っているかも。



Byミサキリュウ

自分の好きな人の笑顔が、自分にとっての栄養源です。
あなたの笑顔、大好きです。

売上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則 「笑顔コンサルタント」が教える儲かるお店の秘密
門川 義彦
ダイヤモンド社 (2004/07/16)
売り上げランキング: 4,876
おすすめ度の平均: 5
5 笑顔が武器になります
5 笑顔で商売がうまくいくというのは本当です。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:実用・役に立つ話 ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 13:53:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー