
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

自分のプレミアム

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、ミサキリュウです。
「自分のプレミアム」

人には、プレミアムと資産と負債の3つがあります。

自分自身が、どんな人なのかが分かれば
この意味が分かると思います。

この面では、プレミアムな所があるな、
この面では、資産だなって所もあると思います。
さらに、この部分は負債だなと感じる所もあると思います。

人を見るときに必ずやってほしいことは、
その人のプレミアムな所がどこかを探すことです。

そのように人を見ると相手も自分のプレミアムな所を
見てくれるようになります。

それとは逆に、負債の所ばかり見る方がいます。
そうすると、まわりの人からはあなたの負債しか目に行きません。

すると自分には運がないとか負の考えになってしまいます。

相手の良い所をより伸ばすには、相手の良い所を
その相手に氣づいてもらおうとか思った方がいいのです。

その方が人生楽しいと思います。



Byミサキリュウ

良い所に目が行くようになると自分の良い部分も見えてくる。
鏡の法則をしれば、良い所を見るようになる。
そうすれば運はすぐに良くなる。




スレッドテーマ:いろいろ ジャンル:その他
 
│posted at 08:23:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー