
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

素直っていいですね

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「素直っていいですね。」

素直な人が私の周りに集まるように、
付き合いたい人リストを書いています。

すると、すると、集まってくるものです。
本当に私の周りには素直な人が多いんです。

そして、人がいい、ステキな男性や女性が多いですね。
その方たちに囲まれ、すばらしい人生を歩んでいます。

そのすばらしい人たちの中で、紹介したい人がいます。

********************

職人.com http://www.shokuninn.com
あいさつhttp://www.shokuninn.com/japanese/jikoshoukai.html

********************

職人.comウッズ店主さんです。
彼は、すばらしい。才能の持ち主です。

そして、すばらしい考え方の持ち主です。

扱う商品も、彼のこだわりをうかがわせます。
大島紬のハンチング帽、いいですね。

彼の良い所は、人柄です。
そのため、彼の周りにもいい方たちが
まわりによってくると思います。

それに偶然、セミナーで私の隣に座るなんて、
物凄い運の持ち主ですよね。

再来年くらいに、彼の会社は上場するでしょう。
なぜなら、私や私たちのまわりの人たちが応援するからです。

腰痛みたいなので、皆さんでレイキを送りましょう。



Byミサキリュウ


今は、苦しいかもしれませんが、その苦しみは、
お楽しみパーティーの前夜だと思っていれば、
少しは氣持ちが、楽になります。


盲目の時計職人
盲目の時計職人
posted with amazlet on 06.05.16
リチャード・ドーキンス 日高 敏隆
早川書房 (2004/03/24)
売り上げランキング: 70,680
おすすめ度の平均: 5
5 ドーキンスに魅せられた方へ0
5 ドーキンスに魅せられた方へ1
5 ドーキンスに魅せられた方へ2

職人学
職人学
posted with amazlet on 06.05.16
小関 智弘
講談社 (2003/11)
売り上げランキング: 29,032
おすすめ度の平均: 5
5 職人の世界っておもしろい
5 本物が語る本物
5 ふわふわ浮いていたい夢想家は読むべきではない

スレッドテーマ:ハンドメイドショップからのお知らせ ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 08:30:29│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-11-29(Thu)01:40│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2007-11-27(Tue)15:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2007-11-27(Tue)09:03│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー