スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

ハリー・ポッター

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんにちは、ミサキリュウです。
「ハリー・ポッター」

私の図書館にハリー・ポッターがシリーズ全巻あるのですが、
私はまったく読んだことがありません。(笑)

なぜこの本のシリーズを買うか。

それは1億部以上、売れているからです。
そのパワーを頂くために買うのです。

私も色々な方から本を書かないかといわれますが、
その人たちが、本当にベストセラーと考えて、
売ってくれるのならば私も本氣になります。

マインド・パッション・情熱・絶対に売らなければならない
この考え方は世界に広めないといけないと考えて、
くれない限り、私が本を書く氣はありません。



By ミサキリュウ


パワーを頂くためのお金を払うと、パワーを頂ける。

お金は何かを交換するアイテムなのですから、
お金を稼ぐことを考えて働くのではなく、
その次にある楽しいことを考えて働くのです。

楽しいことは、働くことの原動力です。



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
静山社 (2004/09/01)
売り上げランキング: 4,295
おすすめ度の平均: 4.06
3 a little diapointing
4 i thought it wasnt that bad..
5 なんだか面白いです!!

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:本・雑誌
 
│posted at 16:25:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー