スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

成功者の共通点

カテゴリー:自分成長のために記事編集

こんにちは、ミサキリュウです。
「成功者の共通点」

株式会社クリップ 代表取締役社長 島田昭彦さんの
お話を聞いていた時に超一流のプロスポーツ選手の
共通点を教えていただきました。

株式会社クリップHP
http://www.clip-fromkyoto.com/


成功者の共通点
1・自分の言葉で話す。
2・何が何でも成功する。
3・パッション
4・フィーリング


1・自分の言葉で話す。
自分の言葉って大切ですよね。

2・何が何でも成功する。
そうそう、何が何でも成功する。
成功したいじゃ成功のスピードが遅くなりますよね。

3・パッション
情熱がなければ成功できない。
マインドが大切ですよね。

4・フィーリング
感覚、何かありそう、だからコチラに行こう。
まわりの意見よりも感覚を大切にする。


株式会社クリップ 代表取締役社長 島田昭彦さんは、
http://www.clip-fromkyoto.com/
氣配りのすばらしい方で、皆が楽しめるように、
さらに自分が楽しめるように考える方です。

一言で言えば、ギバーですね。

島田さんに学ぶことばかりの2日間を過ごさせていただき、
久しぶりにかなりの刺激を受けました。

氣配り+謙虚さの大切さを、より痛感しました。

島田さん、感謝です。ありがとうございます。



Byミサキリュウ

ギバーになれば、ギバーの友達ができる。
ギバーの友達がほしいのであれば、ギバーになるしかない。


夢は実現するからおもしろい―成功者が「幸せな生き方」を教えます
濱本 智子
徳間書店 (2005/01)
売り上げランキング: 17,801
おすすめ度の平均: 4.6
5 夢は実現するからおもしろい
5 ワクワクパワー
4 読みやすい

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
神田 昌典
講談社 (2004/01/27)
売り上げランキング: 2,456
おすすめ度の平均: 4.33
5 悪魔との契約?!
5 「世界の中心」より泣けた(笑)
4 この本を読んで得られたこと。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:楽しく生きる ジャンル:ライフ
 
│posted at 16:28:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー