スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

地域ポートフォリオ

カテゴリー:自分成長のために記事編集
こんばんは、ミサキリュウです。
「地域ポートフォリオ」

投資のときに考えるときに、必ず、することです。
地域を1つにしたときに必ず、大変な勉強することになります。

今、良い国よりの投資よりも私の場合は、
これから絶対に良くなると分かっている国に投資します。

中国近隣のベトナム・タイとかアフリカとか
今まで見向きもされていなかった所に投資しています。

最近では少しづつ注目されていますが・・・。

常に先回り投資です、
中国(香港)の九龍城の取り壊しが決定した時に、
15年くらいは、必ず投資の対象になると確信しました。

北京オリンピックよりも小さな変化の方が大切です。
あとは、自己ルールにのっとり買いだと判断になれば買いです。

自分の自己ルールの1つは、1つの地域に投資金の
30%以下にするということです。

アメリカ・カナダ・ユーロ圏・イギリス・アジア・
中国近隣のアジア・オセアニアなどに分ける。

アフリカの投資は、2035年くらいのための投資です。
そのため15%以下の投資金にしています。

日本・アメリカ・中国・ロシア・ブラジル・インドは、
15%以下の投資に抑えています。


ゴールドも地域ポートフォリオの1つとして考えるべきです。

ゴールド(金)は、無国籍で世界最強の通貨ですから、
10%は、ポートフォリオに組み込みましょう。



Byミサキリュウ

全てにリスクあり、リスクを取れる人が成功者。
ポートフォリオでプロジェクト学習!国際理解 国際ボランティア・IT戦略~コーチング手法導入~ 〈未来教育〉実践モデル
鈴木 敏恵
教育同人社 (2003/11)
売り上げランキング: 115,933
おすすめ度の平均: 5
5 子どもの力を引き出すコーチングの手法
5 これは国際理解教育の指導書です!
5 総合的な学習の指導書に!



スポンサーサイト
スレッドテーマ:外国為替取引のテクニック 必勝パターン集 ジャンル:株式・投資・マネー
 
│posted at 16:35:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2レンタルサーバー