スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月30日(Tue)

皆様に感謝です。

カテゴリー:自分成長のために記事編集
おはようございます、ミサキリュウです。
「皆様に感謝です。」

色々な方が、私のことを記事に
まとめていただき、ありがとうございます。

学習になったことを2日以内に
アウトプットすると自分のものになります。

インプットして、即、アウトプットすることが大切です。

古い情報やスキルを大切にするのも良いですが、
それらをドンドン、ギブすることも大切です。

根本的原理は、
「古い情報・スキルを与えると、
 新しい情報・スキルが入ってくる。」

お金や人脈が、ないという人を見ていると、
古い情報やスキルを大切にしすぎていて、
その情報やスキルを与えるのがもったいないと思っている。

逆に、お金や人脈がある人を見ていると、
古い情報・スキルをすぐに与えてしまう。
すると新しい情報やスキルが入り好循環が出来る。


古い情報やスキルとは、
自分自身が役に立ったけど、自分が成長するためには、
新しい情報やスキルがないと成長できない。

そのために、自分にとって成長のために
手放さないといけないものである。



Byミサキリュウ

常にギバーの精神で、生きていれば楽しく幸せな人生が送れる。


釈迦の教えは「感謝」だった
小林 正観
風雲舎 (2006/05)

人生を変える言葉「ありがとう」
野坂 礼子
PHP研究所 (2005/04/12)
売り上げランキング: 6,472
おすすめ度の平均: 4.6
5 本当に夢がかないました!
5 感動して読ませていただきました。
5 私が求めていた本です

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する
浅見 帆帆子
幻冬舎 (2003/08)
売り上げランキング: 14,325
おすすめ度の平均: 4.35
5 恐るべし!
5 大丈夫!うまくいくから
5 元気になれました

スポンサーサイト
スレッドテーマ:こんなの作りました♪ ジャンル:趣味・実用
 
│posted at 15:25:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL

FC2レンタルサーバー