
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年02月19日(Tue)

ミューズに必要な10の条件

カテゴリー:記事編集
ミューズに必要な10の条件
1 周囲にいる人を楽しませる。
2 スタイルを持っている。
3 時代の空気に敏感。
4 知識・教養を持っている。
5 好奇心旺盛である。
6 インスパイアーを与える存在である。
7 人々を驚かす存在である。
8 強烈な個性の持ち主である。
9 然るべきときに然るべき所にいる。
10何よりも自分自身の人生を楽しむ!

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2008年 03月号より

素晴らしい内容だったので載せました。

ぜひ、ミューズになりたい方は、
ヴォーグの対談を読んで頂きたいと思います。


VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2008年 03月号より



幸せの扉幸せの扉
(2007/06/01)
ミサキ リュウ

商品詳細を見る
 
│posted at 12:31:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月12日(Fri)

プロフィール

カテゴリー:記事編集
最も影響を受けている人
トーマス・エジソン、マザー・テレサ、
ヘンリー・フォード、デール・カーネギー、
アンドリュー・カーネギー、松下幸之助

 5歳:
祖母のタバコ屋
(現在はマンションになってます。)で手伝い。

11~12歳:
近所の八百屋で働く時給350円
2時間しか働いていなかったけど、
5千円弱もらっていました。(笑)

15歳:
学校終了後、麻雀・パチンコで毎月20~50万稼ぐ
高校時代は、成績は1番下かブービーの成績だった。

17歳:
日本プロ麻雀連盟に初段位に認定を受ける。

18歳~20歳:
会員制ビジネスを立ち上げる。

18歳~
毎年、年間300万以上、自分のスキル向上のために
スクール・セミナー・教材・本・好きなことなどにお金を
使って自分自身を磨いています。

19~20歳:
料理学校のコンクールで2位になる。
この時に馬券で生計を立てる。

21歳~
セミリタイア生活
バイトの給与よりも金利などの収入の方が多い。
バイトの給与よりもセミナーなど費用の方が多いかった。

セミリタイアの時、好きな時間ですべて働いていました。
好きな時に来て、好きな時に帰ってしまう人でした。

経験した仕事は、水道管工事1日・大工見習い半日・
八百屋1年・居酒屋2週間(色々10社くらい)3年
テーマパーク1.5年など、1時間でやめたのもあります.

バイトの人たちの、悩みなどの相談にのる。
計1700名以上(2007年1月1日:現在)

23歳~25歳
とある20万部以上発行のある雑誌とWEBにて、
取材をされ、ライター活動をする。

27歳~
神田昌典氏を知り、もう一度、サクセス・コンサルタントとして会社を立ち上げる。

数多くの雇用を促進し、金銭的・精神的な
負を取り除きプラスの人生を生きれる
会社を作ることが目標である。

生涯の長期的目標
・図書館・資料館・体育館・学校・映画館などの
総合学習施設を作ること。

私のいう成功者とは、
「自分のやりたいことをやり生活すること」
「目標を持ち目標に向かって生活すること」

9ステッパー
現代霊氣法 初伝・奥伝・神秘伝修得

人生のミッションは、
「私の周りの人すべてを幸せにすることである。」

 
│posted at 00:01:46│ コメント 0件トラックバック 0件

FC2レンタルサーバー